huku2

人と話す仕事の楽しさと難しさを感じています

テレフォンレディは読んで字の通り、男性と電話で話をするお仕事で、チャットレディとは違い、顔が相手にわかることはありません。
そういった点で、コッソリとまとまった収入が入る仕事を始めたいという方には良いお仕事だと思います。

 

スマホでどうやって収入を得るかについてですが、基本的には男性と長く電話で話をすればするほど稼ぎが良くなると考えてください。

 

逆に言うと、テレフォンレディとして契約をした会社にもよりますが、電話がつながっただけでは基本的にはお金にならないので、相手が気に入らないからと、相手がすぐに切りたくなるような会話をしたりしたのでは全く儲かりません。

どんな相手が来ても、とりあえず長引かせることが重要です。

 

話の内容についてですが、やはり、基本的にはアダルト関連のものになるため、下ネタに抵抗のある人はなかなかしんどいかと思いますので、始めるならば、その辺の部分に関してのある程度の覚悟は必要となります。
ただ、自宅で携帯でやるパターンのチャットレディでなく、通いでブースに籠ってやるパターンのチャットレディならば、ある程度お客さんを選ぶことが出来るシステムの会社もあるようです。

 

で、実際にやってみてですが、知らない男の人と長時間エッチな話をするというのは、正直疲れますし、話せば話すほど、会いたいと言ってくる人もいたりするので、その辺をどう上手くやり過ごしてギリギリまで引き延ばすかが、稼ぐためのポイントになってきます。
逆に、中には苦にならないぐらい話の面白い人もいたりして、こちらもちょっとエッチな気分になったりすることもあるので、やはり相手次第という感じでしょうか。

 

稼ぎについては、私は休日や夜の時間を利用して、本職の片手間にやっていたので、良くても月に3~4万円といった感じでしたが、一日中電話に張り付いて、専業で稼ぐならもっと行けたかと言うと、相手あってのものなので、正直何とも言えない部分はあります。
まあ、逆に言うと、上手くやればやっただけ稼ぎになるので、会話の組み立て等で活路を見出せた人なら、楽しく高額の収入が得られるようになるかも知れません。