kaiwa2

出会いを心から求める話し方を心がけて女性から優しく話し掛ける

テレフォンレディにかけてくる男性は女性に奥手なタイプが多いので、女性から優しく話し掛けてあげることがポイントになります。

まずは気持ちを掴み、後は男性のことをゆっくりと聞いていけばいいのです。

 

男性も自分の趣味を聞かれるととても喜んで話してくれますから、そこに共感することが大事です。

否定することなく、「うそっお、すごおい」とオーバーなリアクションで楽しそうに聞いてあげると長く電話をすることができます。

 

無言になると電話を切ってしまうので、なるべくそれがないように、先に話すことを頭の中で考えながら男性と話すこともポイントです。

でも、慌てずに、余裕のある話し方をすると、男性にも良い子だなと思ってもらえて、長く話すことができます。

 

テレフォンレディという雰囲気が伝わらないようにするためには、とにかく普通に会話することです。

 

気取ったり、早口になってしまうと「あれ?怪しいな」と思われて切られてしまいます。

普通に男性と出会いを求めて電話をしているんだという気持ちを持つことが大事かなぁと思います。

 

そして、男性と繋がったら「今日は。ちょっと寂しくて眠れないの」と可愛らしく言うんです。

可愛い声と喋りの女性がとても可愛がられるところがあるので、ちょっとアニメ声を使ったり、猫なで声を使って話すと気に入ってくれます。

 

でも、しつこく「ねっ、ねっ、歌聴かせて」や「顔どんな感じ?」と男性にストレスを与えるような質問は切られてしまいます。

だから、あまり顔やスタイルに触れずに、自分の特徴を教えた方が盛り上がります。

頑張ってくださいね。